SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第23話 [華流ドラマ]

第23話

元カレとの再会。



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ミンは、ハイユエとのプロジェクトの担当としてシャオジエを任命。
元はハイユエということと、チュウチュウ父からシャオジエを守るためだ。
チュウチュウ父の申し出をミンは受け入れたが、おじがそれでシャオジエの攻撃をやめるとは思えない。
だから弟の大事な人を守るために、ミンはシャオジエを台湾に行かせた。


その頃ハイユエでは、会長の息子であるジュンがプロジェクトの担当として来ると噂されていた。
ところが現れたのがシャオジエだったので、ズーチーは驚く。
シャオジエの事を心配していたズーチーですが、元気な彼女を見て少し複雑な思いだった。
最初はジーチンの事を隠すためにシャオジエを利用した。
しかし次第にズーチーは、シャオジエに惹かれていたからだ。
でも今は、シャオジエにとってはズーチーは友達でしかないのだ。


一方チュウチュウ父は会長の見舞いに行き、意識不明の彼女に向かって本音を話す。
ジュンとチュウチュウを結婚させて、ホァンハイを手に入れると。
やはり着服しようとした時に、チュウチュウ父をクビにすべきでしたね。
意識不明の病人に向かって言うなんて、ホント最低なおじです。





シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



恋せよ姐GO! DVD-BOX3

恋せよ姐GO! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。