SSブログ

『進め!キラメキ女子』第34話 [華流ドラマ]

第34話「お前の教わったこと」

買い物をバンバンするお金持ちのマダムがズーチーの母親と知り、家庭環境の違いに悩むシンレン



進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



シンレンはマダムが医者を呼んだとズーチーに話す。
もちろんズーチー母が言ったことは彼には話さなかった。
しかしシンレンの様子がおかしいことから、ズーチーは母を問い詰める。
母はシンレンに別れろ、ズーチーは息子だとバラしたことは内緒。
息子のためにしたことだと誤魔化すが、シンレンとの交際は相変わらず反対。
ズーチーは改めて、母にシンレンとは別れないと宣言する。


医者を呼び寄せても別れない二人に、困ったズーチー母はカイアーに相談。
カイアーは良いアイディアがあるとほくそ笑む。


ズーチーもまた悩んでいた。
父親と交わした契約に、自分の身分を明かしたりばれたりしたら跡を継ぐことが出来なくなるのだ。
でもウソを嫌うシンレンに、このまま嘘をつき続けていいのかと悩んでいた。


ズーチー母の条件を受け入れるか悩んでいたシンレンは、ズーチーに2人の交際を両親が反対したらどうするか訊ねる。

関係ない。俺にはお前しかいない。

そう言ってシンレンを抱きしめるズーチー。
それを誰かが激写していた。


シンレンの元に、ズーチーと抱き合っている写真が送り付けられた。
その直後、ズーチー母から息子と別れろという催促の電話が掛かってくる。
激写までされて動揺したシンレンがミスを犯してしまう。
化粧品売り場の店員とぶつかってしまったのだ。
彼女は妊婦で、シンレンとぶつかったことで救急車を呼ぶことになった。



ズーチー母は、よりにもよってカイアーに相談するとは。
写真を送りつけたのは、タイミングとしては母が怪しいけど…カイアーだろうな~。







ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/04/02
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX2

恋せよ姐GO! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。