SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第27話 [ジュエルペットシリーズ]

第27話「世界チャピオすごいパカ~!」

浅野先輩がチェスの世界チャンピオンと対戦。

JPH27-1.jpg
世界チャンピオンのユーリとの対戦の前に、浅野先輩はある決心をした。
勝負に勝つためには闘争心が必要。
そのためには、癒し系のエンジェラをなでなでするのを控えること。
エンジェラも浅野先輩のために、協力をすることにしたのですが…

JPH27-2.jpg
浅野先輩になでなでしてもらえず、禁断症状でゲッソリするは凶暴になるエンジェラ。
暴走したエンジェラの毛を、ガーネットは洋服やマフラーにして商売でガッポリ。


なでなでしない宣言をした浅野先輩は…
彼もまた、禁断症状でエンジェラの幻覚を見たりと重症です。
そんな浅野先輩に真田先輩が、相変わらず意味不明なアドバイス^^;

JPH27-3.jpg
浅野先輩を乗せられるエンジェラって…力持ち!?


真田のアドバイスで、浅野先輩は自分らしいチェスでエンジェラと共に戦うと決意する。
そしてエンジェラと一緒に挑んだユーリとの試合は…
ルビーの失敗魔法もありましたが、浅野先輩が世界チャンピオンとなった。

JPH27-4.jpg
エンジェラと勝ち取った勝利に、26個目の魔法の宝石現る現る[るんるん]


ガーネットがちゃっかり金儲けしていたのが可笑しい。
対戦相手のユーリが、下膨れだったのにはビックリ(笑)







ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペットカフェ カフェセット

ジュエルペットカフェ カフェセット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

saori

※まだ、信じられないと思いますが、痛ましい事故が、ありました。
ジュエルペットでおなじみのの元アクア役の女装キャラ“スケバン恐子”で知られるタレントで俳優の桜塚やっくんが、今週の5日、土曜日、6日に、行われるコンサートに向かう途中、事故に遭い、搬送された病院で死亡が確認された。死因は心臓破裂でした。
日曜日、ネットで調べようとしたら、やっくんの訃報を大変ショックを受けて、悲しくて、泣きました。
やっくんが、事故であんなに若くして、死んだなんて、そんなのウソだ!!
2年前、準強姦容疑で書類送検され、それ以来、アクア役は、代役に回され、それ以来、テレビに出演することは、なかった、中学校時代、エンタの神様で、やっくんのネタを見て、たくさん笑いました。
「金魚じゃねぇーよ!!」のセリフも好きでした。
やっくんのために、弔辞を読みます。
「やっくんへ、中学校時代、エンタの神様で、ネタを見て、たくさん笑いました。それから、アクア役が好きでした。
2年前は、準強姦容疑で書類送検され、それ以来、テレビに出演しなくなり、一体、どうしたんだろうって、思いました。そして、今週の日曜日、やっくんの訃報を見て、すごく、ショックを受けました。ウソだ!!なんで、死んじゃったの!?また、エンタ出て、たくさん笑おうねって、約束したのに!!みんな、ガッカリだよ!!天国で、たくさんの人を笑わせてください、さよななら、やっくん!!たくさんのネタで、笑わせてくれて、ありがとう!!そして安らかに・・・、」ご冥福をお祈りいたします。
by saori (2013-10-10 17:44) 

usako

saoriさん、
コメントありがとうございます。

やっくんの事故死は驚きました。
saoriさんのお蔭で、アクア役だったのを思い出しました。
私はやっくんというと「満月をさがして」のタクト役が強いです。
お笑いで売れてから、彼がタクト役だったと知った時は驚きました。
しかし書類送検されていたのは知らなかった。

まだまだ本人もやりたいことがあったと思いますが、安らかにお眠りください。
by usako (2013-10-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。