SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第2話 [アニメ]

第2話「聖者の右腕編Ⅱ」

自称26歳という古城の担任の南宮那月
彼女は国家攻魔官の資格を持ち、古城が第四真祖だと知る数少ない人物。

STB2-1.jpg

雪菜と顔の区別がつかない^^;

雪菜は古城の監視で、常に彼に密着していた。
家も隣に引っ越してきたりと、古城の事情を理解はしているけど…

幼い時から剣巫の訓練を受けていたせいか、世間には疎かった。
ゴルフクラブを武器だと勘違いするほどです。


古城がコンビニに行くと…察知?盗聴?
した雪菜は、入浴中にもかかわらず服を着て玄関の外で待ち構えていた。
濡れたまま慌てて服を着たから…ビショビショです。

コンビニに行く途中、クレーンゲームをしていたら那月に声を掛けられる。
ヤバイと思っていたら、突然爆発音が…
それに那月が気をとられている隙に逃げ出す古城と雪菜。

STB2-2.jpg
爆発音の原因は、眷獣が暴れていたのだ。
止めに行った雪菜は、そこで魔族の魔力を奪い殺そうとしている男と出会う。
男は西欧教会のルードルフ・オイスタッハ
自分の目的のためには、邪魔をする雪菜をも攻撃する。



雪菜の危機に、助けにきた古城が大量に血を流したら覚醒した?
第四真祖の力が暴走しちゃうのか?

ストライク・ザ・ブラッド (1) (電撃コミックス)

ストライク・ザ・ブラッド (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 三雲 岳斗
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/12/15
  • メディア: コミック


ストライク・ザ・ブラッド(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)

ストライク・ザ・ブラッド(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)

  • アーティスト: 岸田
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD


rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。