SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第28話 [華流ドラマ]

第28話

今回は絶対に手を放さない。



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ホァンハイの会長に就任したチュウチュウ父は、会社の立て直しを進めていた。
その一方で、タン家が反撃できないように手を打っていた。
ジュンたちは家を売却したお金で、株を買い集めようとしていた。
チュウチュウ父はそれを予測して、自分がタン家の家を買い取ったのだ。

ホァンハイを手放し不幸のはずのジュン。
なのにシャオジエとの交際は順調で幸せそう。
それがチュウチュウには許せなかった。
父親とタン家に乗り込み、1週間以内に立ち退けと伝える。


会社で残業していたズーチーはシャオジエを連れ出す。
君とやり直すためだ。
ズーチーは、ホァンハイに来た目的を打ち明ける。
身勝手だと分かっていても、この先シャオジエとジュンがどうなるかは分からない。
もし二人が別れたら、その時シャオジエの側にいたら戻ってくるかもしれない。

一度ならずも二度までも、シャオジエの手を放したズーチー。
彼はそのことを後悔していた。
シャオジエの手を自分の胸に当てて、今度は放さないと告げるのだった。


屋敷の立ち退きを命じられ、シャオジエはチュウチュウに会いに行く。
チュウチュウの標的は自分なのだから、タン家を追い込まないでくれと頼む。
しかしチュウチュウは、自分の愛を踏みにじったジュンを許さないと反論。
シャオジエに花瓶の水をかける。
その騒ぎに駆けつけたズーチーは、シャオジエを部屋に連れて行く。

ずっと辛かったけど、ジュンに心配させたくなくて強がっていたシャオジエ。
そのタガが外れ、ズーチーの前で涙する。
そんな彼女をそっと抱き寄せるズーチー。
その場面を写メで撮ったチュウチュウは、ジュンにメールを送る。
二人の仲を拗れさせようと送ったが、思惑は外れた。
シャオジエの元へ行ったジュンは、彼女を信じていると抱きしめたのだ。



ズーチーが二股さえかけていなければね~。
ジュンより落ち着いていて大人なズーチーの方がタイプなんだけどな~。





僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。