SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第8話 [アニメ]

第8話「戦王の使者篇Ⅳ」

あんなに古城を嫌っていた紗矢華が…

STB8-1.jpg
OPナシのいきなりバトル。
雪菜から時間を稼いでほしいと言われ、、古城と紗矢華がナラクヴェーラと激突。
しかしダメージを与えても、自己修復能力でナラクヴェーラはすぐに復活してしまう。

STB8-2.jpg
一方ガルドシュに捕まっていた雪菜は、彼と対峙。
ナラクヴェーラの軍団でテロを起こし、第一真祖から聖域条約を破棄させるのが目的。


ナラクヴェーラと共に地下に落ちた古城と紗矢華。
脱出するために紗矢華は自分の血を古城に差し出す。
古城を嫌っていたが、お姫さん抱っこされて嬉しかったのね。
浅葱、雪菜に加えて、紗矢華も古城を巡ってラブバトルが今後展開されそうな予感。


ここから先は俺のケンカだ!

いいえ先輩。私たちのケンカです。

これってお決まりの台詞なのね。

ナラクヴェーラの制御方法の解析に成功した浅葱は、ガルドシュに内緒でウイルスを基樹に送っていた。
それを受け取った雪菜は、古城たちと合流してウイルスをナラクヴェーラに仕込んで破壊する。


STB8-3.jpg
ナラクヴェーラを倒して一件落着したが…あらあら。







ストライク・ザ・ブラッド (2) 戦王の使者 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド (2) 戦王の使者 (電撃文庫)

  • 作者: 三雲 岳斗
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫




rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD




『ストライク・ザ・ブラッド』(アニメ版)クリアファイル[2]

『ストライク・ザ・ブラッド』(アニメ版)クリアファイル[2]

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。