SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第11話 [華流ドラマ]

第11話「素直になれなくて」

レストランで席を占領していたタークァンを、シャオシューがまたラジオで攻撃。
ジャーナリストとはいえ、勝手に撮った写真をネットに公開していいのか?



夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ラジオで取り上げられ、激怒するタークァンですが、チェンと約束したので今回は見逃すことにした。
しかし自分以外にも批判された人物はいるはずで、恨みを買っているかもしれないから用心しろとチェンに忠告する。


寝不足で倒れたインインを病院に連れて行き、彼女が寝ている間に企画書を読んだチャーシュエンは、彼女を見直して顧問会計士を引き受ける。

一方恋愛対象としては考えられないと、シャオシューにフラれてしまったチャーシュエン。
しばらく距離を置きたいとシャオシューに告げる。


インインは早速兄の元へ行き、資金を要求するが、金額が大きいとチェンが出し渋る。
そんな兄に甘えるインインを、またシャオシューとジェシカが目撃するが…
2人が兄妹だと判明して、シャオシューは安堵する。


シャオシューが田舎の小学校に本などを寄付すると聞いて、チェンは一緒に届けに行く。
訪れた小学校の生徒と川遊びをして楽しんだ帰り、シャオシューは猛スピードで山道を走る車と遭遇する。



シャオシューの柄パンがもんぺに見えてしまう[目]
ファッションに関して、台湾ドラマは裏切らない。
ツッコミには事欠かないです。







恋のキセキ DVD-BOX I

恋のキセキ DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。