SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第12話 [華流ドラマ]

第12話「悪は許さない」

ひき逃げ犯を捕まえようとして、逆に拉致されたシャオシュー(ピーンチ[たらーっ(汗)]



ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: DVD



子供を轢いて逃げようとする犯人。
男はシャオシューがラジオで批判していた一人である議員だった。
シャオシューは彼の車に乗り込み逃げようとするのを妨害する。
しかしハンドルを切った拍子にシャオシューがドアに頭をぶつけて気絶。
そのまま男に拉致されてしまう。


シャオシューの落とした携帯から、連れ去られたと考えたチェンは議員の屋敷に乗り込む。
普段だったら、何人もの男を相手にしても負けないチェン。
しかしマウンテンバイクで負傷した影響で捕まり、シャオシューと共に監禁されてしまう。

議員の家に乗り込む前に、チェンは部下のフェイリーに連絡がなかったら携帯のGPSで追跡するよう伝えていた。
それを知った父であるタークァンはフェイリーと共に議員の家に行く。


議員は子供を轢いたことを黙っていればお金を出すと、シャオシューに持ちかける。
悪を許さない彼女が、そんな取引に応じるはずがない。
そこにフェイリーを伴いタークァンが議員の家を訪問。
なんと議員はタークァンの弟分だった。
しかしチェンがタークァンの息子だとは知らなかったので、慌てる議員。
言い訳をして、シャオシューを始末しようとタークァンに耳打ち。
チェンは彼女を助けてくれと、父親に懇願する。
そこに警察が乗り込んできて、議員とその部下たちは逮捕となったが…

マウンテンバイクで負傷していたのに更にボコられたチェンは緊急手術。
自分が散々批判していた相手の息子がチェンだった。
しかし彼は自分のために負傷して手術する羽目になった。
シャオシューはチェンを巻き込み負傷させたことをタークァンに謝る。


手術後、シャオシューは宝くじに当たったからくりを知る。
そしてシャオシューのために、彼がCM契約を取るために負傷していたことも。




上着を着ている時は気付かなかったけど、ジョージって意外とムキムキだったのね~。
議員役の俳優さんに見覚えがあると思ったら、「華麗なる遺産」ウー執事でした。







シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。