SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第37話 [ジュエルペットシリーズ]

第37話「友達がほしいヤミ~!」

商才のないコール
またお店の経営に失敗した(><)

JPH37-1.jpg


お店の経営の失敗を繰り返すコール。
絶望に打ちひしがれ落ち込んでいると、公園のブランコに置き去りにされた人形がコールを励ます。
おしゃべり人形に励まされたコールは、その人形にエンジェルちゃんと名付けて友達として大事に扱う。
しかしその人形は、赤い月の魔力の影響を受けていたのだ。


一方、ジュエル学園ではバザーが開催される。
ガーネットはフリマとバザーを勘違いして、儲けるチャンスがキターと張り切る。
ちありは今までつまづいたゆかいな仲間たちを出店。
売れるとはとても思えない代物ばかりです(・・;)


おしゃべり人形を探している女の子と出会ったルビーとちあり。
ドロシーという名前で、公園のブランコに置き忘れたのに気付いて取に戻った時にはもう無かった。
ルビーとちありは彼女に協力して、一緒に人形を探す。

JPH37-2.jpg
女の子が探している人形こそが、エンジェルちゃんだった。
赤い月の魔力の影響で、エンジェルちゃんはコールを煽ててバザーをメチャクチャにさせようとする。
しかーし、まりえの出品を壊そうとして、逆にカバ扱いされた挙句説教を食らう。


捜索していたルビーとちありは目撃情報から、人形はコールが持っていると判明。
逃走するコールを追い駆け、人形を返してほしいと頼むのだった。

JPH37-3.jpg
最初は拒んでいたコールですが、少女がその人形をとても大事にしていると分かり、泣く泣く返すことに…
人形を大事に扱ってくれたコールに、少女はお礼を言う。
すると魔法の宝石が出た~のですが、少女にまでカバと間違われたコールでした^_^;


一応コールは少女と友達になれたのでハッピーエンド。
ガーネットは売上金を没収されてアンハッピーでした。
サフィ―がフリマとバザーの説明をしたのに、無視して聞かなかったガーネットのミスです。
人の話はちゃんと聞かないとね。





ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット 光るキッズトイバイオリン

ジュエルペット 光るキッズトイバイオリン

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。