SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第23話 [華流ドラマ]

第23話「近くにいても…」



ジェリーイェン 公式カレンダー2014(壁掛け用)

ジェリーイェン 公式カレンダー2014(壁掛け用)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2013/11/09
  • メディア: カレンダー



更なる売上アップのため、大口の顧客を獲得しなくてはいけない。
そこでチンテンユーハオが営業活動をすることになった。
気が気でないのはモンエンだった。
不安を感じたモンエンは、チンランを見つけ出せばチンテンの気がユーハオから逸れる。
モンエンはネットでチンランの情報を得ようと、チンテンに写真を持ってきてほしいと頼む。

ユーハオの遺産を奪ったのに協力するモンエンを疑問に思ったチンテン。
するとモンエンは、ユーハオが金持ちじゃなくても構わない、彼がいなければ1秒も生きていけないと、彼への想いをチンテンに話すのだった。

ところがチンランの捜索を公にされては困る人間がいた。
当然マンイーである。
チンランを施設に置き去りにしたことがバレてしまうし、チンテン父にも知られてしまうからだ。


チンテン父は、上海を離れることに決めた。
が、バスに乗っているチンテンを見かけて、上海を離れることを思い止まる。
厄介者のチンテン父がいなくなると安心していたマンイーとしては、尽く予定が狂って面白くない。



子供みたいな行動のユーハオにはわろた。
好きな子に触れられた腕の匂いを嗅いだり、彼女の飲んだコーヒーを飲んだりと、一歩間違えると変態です。





華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD



君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: DVD



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。