SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第14話 [華流ドラマ]

第14話「離れ離れの恋しさ」

未来へホームラン[野球]



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



チェンがアジアFMを去ってから、彼の存在の大きさや思いに気付いたシャオシュー
そしてチェンもまた、シャオシューと離れて寂しさを感じていた。


そんな二人にチャンスが訪れる。
チェンのホテルが始めたキャンペーンが好評だった。
そこでチェンはアジアFMの社員旅行先に、自分のホテルをシャオシューに提案する。

ジェシカはこの機会に、チェンに積極的にアプローチしろとシャオシューを後押しする。
しかし奥手なシャオシューは、どうしていいか分からない。
そこでジェシカが、好きな人に食べさせれば二人は結ばれるという縁結びの飴を渡す。


アジアFMの社員旅行の日、シャオシューはチェンに飴を渡そうとするが…
上手くいかないシャオシューでした(><)



シャオシューが奥手という設定になっているけど、彼氏がいたじゃん。
好きという感情について話していたけど、元カレの時にはなかったか?
元カレの存在が消えてます(笑)
ジェシカと食事していたおでん屋?は「晴れのち女神が微笑んで」にも登場したお店です。





僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。