SSブログ

『てさぐれ!部活もの あんこーる』第1話 [アニメ]

第1話「決して離れない」

1期の最終回は何だったんだ^^;

TGBA1-1.jpg


4月。
結愛陽菜が卒業して新学期が始まった。
1年前の新入部員募集で、被らないという理由だけでてさぐり部に勧誘された心春
彼女はこれまでの1年間を思い出していた。
って、15分のアニメでほとんどが過去のシーンかい。


で、今年も新入部員を心春とが勧誘するのだが…
主人公が年をとるパターンととらないパターンのどっちにする?
って、自由すぎる葵から、学園アニメにはありがちなパターンを提案された心春。

TGBA1-2.jpg
結局、年をとらないパターンを選んで、結愛と陽菜が復活!
2期でもこの4人で展開するのね。
1期のいい最終回は何だったのか(笑)







てさぐれ! 部活もの Vol.2 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

  • 作者: てさぐれ! 製作委員会
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。