SSブログ

『てさぐれ!部活もの あんこーる』第3話 [アニメ]

第3話「あなたは美しいが冷淡だ」

画が間に合わないから、こんなことになっちゃいました^_^;

TGBA3-1.jpg


今回を乗り切ればなんとかなるということで、使い回し。
そして喋っている人とキャラが全然違う場面も。

TGBA3-2.jpg
今回は柔道部がターゲット。

ドンチキ田中@イケメン大好き
陽菜が提案した新しい柔道部から、前回心春が発言した「ドンチキ」で盛り上がる。

は同じ角度で投げなければいけないと提案。
その角度とは…柔道部だけに10°。
なんだけど、心春は45°と答えた。
その理由が、45°がメジャーだから?


そして結愛の新しい柔道部とは…胴着の下にニップレスを貼っている。
また下ネタなんだけど、おもわず笑ってしまった。
ニップレス発言で結愛は、心春のドンチキ田中と同じくニップレス鈴木を命名。




画を使い回ししてはいるけど、内容は面白かった。





てさぐれ! 部活もの Vol.3 [DVD]

てさぐれ! 部活もの Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

  • 作者: てさぐれ! 製作委員会
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。