SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第29話 [華流ドラマ]

第29話「諦めないで」

元カノがチェンを取り戻すために、画策するかと思ったけど、予想ははずれました。
元カノはいい人でした。



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



シャオシューはチェンを呼び出し、父親を説得するから時間が欲しいと訴える。
チェンが自分の幸せのために別れたんだと知り、諦めないでほしいと頼む。

一方ピンインから呼び出されたチェンは、角膜移植の相談を受ける。
ピンインはチェンに、どうして先輩を呼び出して自分の事を訪ねたのかと質問する。
チェンは自分がプレゼントした腕時計をしていたからだと告げる。

自分への戒め。
ピンインは人を信用できなかった。
失明しても、愛の力で乗り越えられるとは思っていなかったのだ。
自分に自信がなかったから、チェンを信用できず立ち向かうことから逃げて諦めたと告げる。
でも今度恋愛する時は諦めないというピンインの言葉に、チェンはシャオシューを諦めないと決意する。


離れていればいるほど、シャオシューへの愛が深まったと気付いたチェン。
もうシャオシューを離さないと彼女に約束する。
そしてシャオシューの父に認めてもらうために、2人で頑張ろうと誓うのだった。


ヨリが戻った二人は、シャオシューの母親の買い物につき合い、その流れでチェンは彼女の家で食事することになった。
当然、別れたはずのチェンが家にいたことに、父は驚くのだった。



三角関係でグチャグチャ展開にはなりませんでした。
今まで私が観てきた台湾ドラマは、必ず邪魔する人物がいました。
しかしこのドラマでは、シャオシューの父がその役目ってことですね。







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




美味関係~おいしい関係~ DVD-BOX 1

美味関係~おいしい関係~ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • 発売日: 2010/09/02
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX3

恋せよ姐GO! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。