SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第12話 [華流ドラマ]

第12話「チーミンの告白」

6年間ずっと思い続けていた。



夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



シーダーは、自分の思いが感謝ではなく愛だとイールーに証明するために、彼女の父に料理を習うことにした。
自分の作った料理をイールーに食べてもらうことが証明になるのかは疑問です(はは)


ついに赤いハイヒールの女性が判明!
シーダーの会社の女子社員だった。
女子社員は、偶然ホテルで酔っぱらった二人に会い、部屋まで運んだだけでした。
シーダーの関係者だったことから、賭けはチーミンの勝ちとなる。
勝ち誇るチーミンだが、イールーはシーダーと共にチーミンも家から追い出すのだった。


チーミンは再びイールーに告白する。
イールーが自分にとって唯一愛する女性だと告白するのだが…
以前と同じく、イールーはまったく信じていない。
シーダーが現れ、彼にオモチャを奪われた子供と同じだというのだ。


その後、買い物に行ったイールーはシーダーと遭遇。
イールーは感謝と愛について答えは出たのかとシーダーに訊ねる。
シーダーは最初から愛だったが、伝え方を間違えたので言葉ではなく行動で示すと答える。
イールーは考えさせてほしいと言って、シーダーと別れるが…
他の客の買い物カートとぶつかり倒れそうになるイールーと、助けようとしたシーダーがキス。


2度も告白したのにイールーに信じてもらえないチーミンが、階段を踏み外しケガをする。
病院で治療を受けたチーミンは、女医と再会。
チーミンはイールーに信じてもらえないと女医に打ち明ける。
彼女は長年女遊びをしていたチーミンに告白されても、イールーは信じないのは当たり前だと教える。



真面目になったといっても、どうせまた女遊びを再開する。
ホントにチーミンはイールーに信用されていませんね。
自暴自得だからしょうがない。





LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。