SSブログ

レディ ジュエルペット 第2話 [ジュエルペットシリーズ]

第2話「レディたるものステキにお食事!」

カイエン真田先輩と同じく、うんちくキャラだった^^;

RJP2-1.jpg



頑張って素敵なレディ・ジュエルになると決めたももなですが…
他の候補生と自分があまりに違いすぎて不安になる。
ルビーはももなが家に帰りたいと言い出さないように、必死に持ち上げる。


カイエンとキスしたのかしなかったのか(?_?)
ももなは分からなかった。
そこでルビーとみずきかろんはカイエンに聞きに行くのだが、うんちくを言ってはぐらかされてしまう。
さらにカイエンにバカにされたももなは、彼を見返してやると闘志を燃やす。


今回の課題はステキに食事をすること。
テーブルマナーを知らないももなは、ルビーにダメ出しされる。
落ち込むももなですが、レターペンの前の持ち主であるレディダイアナのメッセージを聞いて元気になる。

RJP2-2.jpg

本番でパートナーがカイエンと知り、驚くももな。
事前のパートナー選びで、ルビーにカイエン以外の相手にしてとももなはリクエストしていたからだ。
くじ運が良いのか悪いのか、ルビーはカイエンを引き当てたのだ。

RJP2-3.jpg
緊張して特訓したマナーを忘れてしまうももな。
だけどレディダイアナの「楽しんで」という言葉に気を取り直す。

スイーツを美味しそうに食べるももな。
そんなももなに釣られたのか、甘いものが嫌いなカイエンもスイーツを食べる。
本当の恋人同士のように楽しそうにスイーツを食べる二人。
ももなは今回も課題をクリアした。

面白くないのはリリアンです。
甘いものが嫌いなカイエンがスイーツを食べたのだから。
リリアンはカイエンに「私の方が大事と言って」と彼に抱きつくのだった。
その場面をももなとルビーが偶然見てしまった。



1話でも思ったのですが、いとこの結婚相手の名前がレディダイアナって変くない。
ただのダイアナじゃだめなのね。







ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。