SSブログ

『魔法科高校の劣等生』第3話 [アニメ]

第3話「入学編Ⅲ」

アブナイ兄妹?

MKR3-1.jpg
模擬戦で服部を倒した達也は、実力が証明され風紀委員会に入部。
だが、二科生の自分が取り締まることに反感を持つ者もいると達也は懸念する。
しかし一科生と二科生の対立を解消したいと考えている摩利のいる風紀委員会は、差別意識の少ないメンバーが選ばれていた。

MKR3-2.jpg
しかしあの森崎も教師推薦枠で風紀委員に選ばれていた。
相変らず達也に敵意むき出しな森崎。


風紀委員にとって、最初の大仕事となる新入部員勧誘週間がやってきた。
さっそく校内を見回りする達也は、剣道部の壬生紗耶香と剣術部の桐原の揉め事に遭遇する。

MKR3-3.jpg
紗耶香に負けた桐原が魔法で攻撃したので、達也が逮捕した。
それに不服な剣術部員たちが達也に襲いかかるが、あっさり撃退される。
その様子を見ていた剣道部主将の「おもしろい」とつぶやくのだった。



あーちゃんが可愛い(笑)
達也のデバイスに興味津々(マニアなのか?)







Rising Hope(期間生産限定盤)

Rising Hope(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: CD




魔法科高校の劣等生 (3) (Gファンタジーコミックススーパー)

魔法科高校の劣等生 (3) (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 佐島 勤
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: コミック




魔法科高校の劣等生 クリア下敷き 【司波達也&司波深雪】 佐島勤

魔法科高校の劣等生 クリア下敷き 【司波達也&司波深雪】 佐島勤

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。