SSブログ

レディ ジュエルペット 第3話 [ジュエルペットシリーズ]

第3話「舞台の上で輝けレディ!」

ももなにはデキるメンターと言っていたルビー
しかし見当違いの修業をしたりと、ダメメンターとバレるのも時間の問題!?

RJP3-1.jpg

今回は、プリンスたちの課題に参加することになった。
プチレディの課題にプリンスが協力するように、プチレディもプリンスがキングになるため課題に協力するのだ。
その課題とは、プリンスと一緒にロミジュリを演じることだった。

ももなは学校のお楽しみ会では、木とか石しか演じたことがない。
さらに演目のロミジュリのストーリーを知らないのだ。
一気に気が重くなったももなに、ルビーが演技指導をするのだった。
ルビーがロミジュリのストーリーを知っているとは意外。


今回のパートナーは、プリンスからの指名となった。
リリアンを指名したのはレビン
カイエンはももな以外なら誰でもいいと言ったが…
カイエンと並ぶキング最有力候補のロメオがももなを指名。
ちょっとカイエンは複雑?


いよいよテストステージ。
レビン&リリアンペアは、リリアンに見とれてレビンは台詞を忘れてしまいました。
そしてももなのパートナーはロメオ。

RJP3-2.jpg
シリアスな物語がちょっと崩れたけど、ロメオはももなが相手で良かったと言ってくれた。
カイエンは二人の演技を見て…嫉妬?
ももなを気にするカイエンが気になるリリアン。
リリアンはカイエンが好きだけど、結ばれない運命だった。
って、兄妹ってことかな?







ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。