SSブログ

レディ ジュエルペット 第6話 [ジュエルペットシリーズ]

第6話「レディたるもの星を手に入れよ!」

ジュエルペットは歯が命!
ルーアのイヤミにも、相変わらず気づかないルビー^^;

RJP6-1.jpg

新たな課題は「星を手に入れよ!」だ。
カイエンは流れ星が降って来たことに目をつける。
そこで星が落ちた場所へと向うことになった。

ももなたちは川をカヤックで下って星が落ちた場所へと向かうことにしたのだが…
カヤック初心者のももなは、川が二手に分かれる場所で誤って滝の方へと流されてしまう。

RJP6-2.jpg
カイエンが後を追いももなを助けるのだが、リリアン、ロメオと離れ離れになってしまう。
カイエンを心配するリリアンは、ロメオと共に二人を捜す。

森で迷ったももなとカイエン。
なんとかリリアンたちと連絡が取れ、星が落ちた場所で待ち合わせすることになった。

RJP6-3.jpg
足にケガをしたももなを背負うカイエン。
ももなのハートはドッキドキ。


日が暮れたので、ももなたちは洞窟で夜を明かすことにした。
その頃ルビーは…ももなと連絡が取れなくなったというのに、暢気にカラオケ三昧。


何でも知っているカイエンやロメオやリリアンに比べて自分は…
全然向いていない自分が何故レディ候補に選ばれたのか、悩むももな。

RJP6-4.jpg
レディに向き不向きはない。
なりたい気持ちが大事。


カイエンの言葉に、ももなはどうしてキングになりたいのか訊ねる。
するとカイエンは「俺がならなきゃ、ウソだろう」と自信たっぷりに答えるのだった。
彼の言葉に、ももなはがんばろうと改めて励まされるのだった。



やっぱりカイエンとリリアンは兄妹でした。
ベタな設定でした。







ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。