SSブログ

『月刊少女野崎くん』第3話 [アニメ]

第3話「バイオレンスVSプリンス」

キザなセリフもサラッと言ってしまう学園の王子様。

GSN3-1.jpg

野崎の漫画の新キャラのモデルとして、御子柴佐倉に紹介したのは学園の王子様。
と、男子の間で呼ばれていて、女子生徒に絶大の人気を誇る美男子の鹿島遊
だが鹿島は演劇部に所属する女子だった。

御子柴と違い、キザなセリフを恥ずかしげもなく言ってしまう鹿島。
そんな鹿島ですが、いつも部活をサボるので部長が直々に迎えに来る、のだが…

GSN3-2.jpg
部長のは鹿島にバイオレンスな制裁を加え、引きずって連れて行く。
鹿島は女子扱いされていません^^;


ある日、佐倉は自分と御子柴以外に背景画を描く人物がいることを知る。
その人物は、部活をしているので夜遅くに作業をしに来るというのだ。
その人物のベタ指定の印が可愛いマークとブリーフなので、佐倉は女子なのか男子なのか悩む。
しかしすぐにその人物が判明するのだった。

GSN3-3.jpg
なんとその人物は堀であった。
堀は鹿島を主人公とした台本を、野崎に書いてもらっていたのだ。
その代わりに、堀は野崎の漫画の手伝いをしていたのだ。
鹿島を生かすために堀が労働しているというのに…
当の本人は、堀を怒らせることばかりやらかすおバカ。



結月に続き、強烈キャラの鹿島くんの登場。
女子なのに「くん」付されるのもどうなんだろう(笑)
しかし佐倉以外の女子のキャラは濃いな~。




月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 椿 いづみ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック


TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD


TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。