SSブログ

『魔法科高校の劣等生』第18話 [アニメ]

第18話「九校戦編Ⅺ」

達也の逆鱗に触れたノー・ヘッド・ドラゴンの運命は…

MKR18-1.jpg

ミラージ・バットで深雪が優勝したことで、一高は最終日を前に総合優勝が確定した。
真由美たちが一足早く勝利を祝っている中、達也は小野先生と密会。
彼女から日本支部のノー・ヘッド・ドラゴンの所在地の情報を入手。

MKR18-2.jpg
ノー・ヘッド・ドラゴンが深雪に危害を加えようとした。
感情のない達也に、唯一残された感情は深雪への思い。
その深雪を狙った奴らを達也が許すはずがなかった。
哀れ日本支部の幹部たちは、達也によって消し去られるのだった。


最終日のモノリス・コード決勝戦は、十文字が出場。
十師族である十文字家の次期当主だけあって、圧倒的な強さを見せて勝利した。
しかし達也は、十文字が本気を出していないと感じていた。

そんな十文字が、達也に真由美と結婚しろと勧める。
達也が一条に勝利したことで十師族からマークされたのだ。
真由美と結婚しなくても達也は十師族ですが、四葉が達也を結婚させるはずがない。
達也は四葉にとっては大事な戦力なのだから。



九校戦編は今回で終わり。
やーと終わった。長いよ。
次回からは新章です。



Mirror(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Mirror(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。