SSブログ

『魔法科高校の劣等生』第21話 [アニメ]

第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

ラブコメ回[ハートたち(複数ハート)]

MKR21-1.jpg
前半は達也を個人的に恨み、論文コンペのスパイをしていた平河千秋を捕獲。
彼女の姉は、九校戦で技術スタッフとして参加していた。
ところが姉の担当選手が事故に遭い、その事で姉が責任を感じ思い詰めていた。
千秋は達也のせいだと逆恨みしていたのだ。

MKR21-2.jpg
エリカは千秋がおとりだと察し、達也たちを守るためにはレオに決め手となる技が必要と考える。
エリカはレオに千葉家の技を取得させようと特訓する。


後半は、特訓で休んだエリカとレオの仲を誤解して妄想するほのかたち。
その妄想に赤面して照れる美月幹比古が…[揺れるハート]

MKR21-3.jpg




達也を狙うスパイは明らかになったけど、関本も怪しい。
二科生を見下した態度や、鈴音の論文を見ようとした動きから、こいつもスパイなのでは?















魔法科高校の劣等生WEBラジオ 満開!ブルーム放送委員会DJCD

魔法科高校の劣等生WEBラジオ 満開!ブルーム放送委員会DJCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。