SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第36話(最終回) [華流ドラマ]

第36話「永遠の愛」

最後の試練が、イールーシーダーの二人の身に降りかかる。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



チーミンツァイロンも結婚して、みんなが幸せ~。
となるはずが、まだまだこれでハッピーではなかった。


イールーとシーダーがバイクと接触。
この事故でイールーは女の子を出産したが、彼女は亡くなってしまう。
子供は無事に生まれたが、愛するイールーを失ったシーダーの悲しみは計り知れない。

しかしそれはシーダーの夢だった。
バイク事故でシーダーは意識不明の状態で夢を見ていたのだ。
イールーは事故後に出産して、母子ともに無事だったのだ。
目覚めないシーダーに、イールーは必死に呼びかける。
なかなか目覚めないシーダーだったが、数日後、ようやくイールーの呼びかけに夢から覚めた。


回復したシーダーをイールーは、子供を産みたいと彼と話し合った場所に連れて行く。
意識不明だった時に悪夢を見ていたシーダーの不安を取り除くために。
イールーは、自分は一生シーダーの側にいると改めて愛を誓うのだった。



ハッピーエンドの前に事故に遭うのは、台湾ドラマではありがちのパターン。
最後の試練ということです。
メインはイールーとシーダーですが、チーミンとシーユンの恋も最後はハッピーエンド。
復讐しようと近寄ったユーシャンを最後は許して、尚且つヨリを戻すというのもお決まりでした。
前半の三角関係は面白かったけど、後半の展開はイマイチだった。
色々展開はありましたが、盛り上がりには欠けたかな~。







蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




僕たちのプリンセス DVD-BOX2

僕たちのプリンセス DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




ふたりのパパ DVD-BOX3

ふたりのパパ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。