SSブログ

思い出せそうで、思い出せない事って有りますよね!! [日記]

2,3日前から、アニメのワンシーンが頭の中に浮かんで、

それが、何のアニメだか思い出せずに、モヤモヤ…

浮かんでくるシーンとは、

おかっぱ頭で赤い着物を着た人形が、「あ、へ~」と言いながら(多分)

目から光線を出しているシーン。

確か、「今日からマ王だったような…」

ハッキリしない(モヤモヤ)


しかし、ついに思い出したのです(^^♪

やっぱり今日からマ王だったのです(長かった~)

そのシーンは、

ギュンターの魂を留めるために用意した、お菊人形が暴走したシーンだったのです。

今日からマ王を知らない方は解らないと思いますが(すみません

結構笑えるシーンなんです(^.^)


年を取るにしたがって、思い出すまでに時間がかかっている。

ヤバい(~_~;)(~_~;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。