SSブログ

ぽてまよ最終回 [アニメ]

TOKYO MXでは、今日「ぽてまよ」が最終回を迎えました。
ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが、
ちょっぴり泣けるシーンが有りました(年のせいか、涙腺がゆるゆるでして)
最後は「えまさか…」と思い、「そうきたか~」で終わりました(私の感想は)
観た事ない方には、意味が解らないですよね!スミマセンm(__)m
全体的には、可笑しく、可愛ゆく、
そして、ちょっと切ない場面がアリのアニメでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。