SSブログ

波乱のF1日本GP [F1GP]

悪天候で始まった日本GP、

やっぱり、荒れたレースになりました。

雨の影響で視界が悪い中、アロンソは途中クラッシュで、リタイア(>_<)

ファイナルラップでの同国同士、コバライネンとライコネンの争い、

マッサとクビサの争い、

最終ラップでの2つのバトルが観れたのは良かったかな!(^^)!

あのままレースが終わってしまったら、バトルらしいバトルも無く終わるところでした。


結果は、

優勝はハミルトン、2位は表彰台初のコバライネン、3位はライコネンでした。

ホンダのバリチェロは、ポイントを掴み損ねてしまった(バトンも予選は良かったのに)




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

悪天候で波乱のレースでしたね。
ハミルトンは恐ろしい新人だ!!

最終週の6位7位・・・マッサとクビサの争い争いが面白かった!
by (2007-09-30 16:21) 

usakoさん、こんにちは♪
終わっちゃいましたね。
最初はこんなんでレース出来るの??って感じでしたが・・。
最後まで目が放せず。レース的にはアレなんでしょうけど。
ライコネンも、マッサもがんばった~がんばった~で私は楽しめました。
by (2007-09-30 16:53) 

usako

>うまなりさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最後にマッサとクビサの戦いは面白かったですね!


>ももぱんさん、
ホントに最初はこのままで終わってしまうのか?!って、思いましたが
結構雨のレースって、波乱が起きたりで面白いんですよね!
by usako (2007-10-01 07:39) 

こんにちは~♪奈々に『nice!』をありがとーございます。
こちらにお邪魔したら同じくF1ネタが!!
うれしくなってコメントを残しましたぁ(^o^)v
by (2007-10-03 15:10) 

usako

>奈々さん、
nice!&コメントありがとうがざいます。
by usako (2007-10-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。