SSブログ

少年陰陽師の新刊が発売!! [小説]

今日、少年陰陽師の

最新刊「思いやれども行くかたもなし」(短編集)が、発売になります!(^^)!

この小説好きで読んでるんですが、

ファンになってから、まだ1年にもなっていないんです~

主人公が安倍晴明の孫の昌浩、この設定が面白いと思って読み始めたら、

1ヶ月弱で、その時に発売していた巻を読み漁りました(^^)v

今日発売のは、本編の珂神編のその後が描かれているそうで、

本編の方の珂神編は、とても悲しい結末でした(泣きました)(T_T)

その後がどうなったか興味アリアリです。

珂神達も出てくるのかな~?!

毎回読んでいて、必ず泣く場面がアルんですよ(作者の思うツボです)


最初の窮奇編(三冊)
    泣かなかったかな!?…あ、泣いたよ

風音編(四冊)
    風音が騙されていて、それを知ったときの風音…泣きました

天狐編(五冊)
    じい様(晴明)を思う昌浩、そしてじい様は自分の母への思い…泣いたかなりキタ~

珂神編(五冊)
    瀕死の状態でさらわれた昌浩を心配するじい様&神将達、そして珂神達九流一族の悲しみ
                                       …泣きっぱなしでした(T_T)



番外短編集は、本編とは違って軽い内容だったりする事が多いので、

今回は泣く事は無いかな~(何だか私、毎回泣いているような、、、)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。