SSブログ

F1ブラジルGP予選 [F1GP]

F1の最終戦、ブラジルGPの予選が昨日終わりました。
結果はポールポジションマッサ2位ハミルトン
3位ライコネン4位アロンソと、
ドライバーズチャンピオンを争っている、3人プラス1人の結果です。
                           (マッサファンの方、すみません)
ハミルトンはかなり有利になりましたね~
それに引き換えアロンソは・・・・・大丈夫なのでしょうか(・・?
ライコネンは、優勝しなくては話にならないので、それはそれで置いといて、
て、置いといちゃいけないんだけど、取りあえずって事で。

ハミルトンやアロンソは、
決勝での結果で、自分の順位と相手の順位のポイントがどうだったら、
相手を上回るのか、数字が頭に入っているかとの質問で、
「入っている」と2人は答えたそうですが、
ライコネンは「入っていない、考えていないよ」と、答えたらしい。
ま、ライコネンらしいったらそれまでですが、そんな所が彼の魅力だと思う。

シューマッハが現役の時に、ドライバーズミーティングで、
他のドライバーや弟のラルフまでもが、シューマッハに文句を言っていた時、
ライコネンは、その場から何も言わず、席を外した過去がアルしね。
ちなみに、その時はアロンソも出ていったみたい。

話が逸れましたが、決勝はどんな戦いになるか・・・・・
いつもの事ですが、ブラジルGPはスタート直後のコーナーで、
衝突が起きる可能性が大きいですから、スムーズにスタート出来るかが、
ポイントの1つになりますね
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

kenta-ok

混戦にnice!
by kenta-ok (2007-10-21 12:35) 

usakoさん、こんちはです。
昨夜寝ちまって、結果をココで知りました。ありがとうです♪
ん~ど~なることやら・・・。ワクワクですね。
私は、どんでん返しを期待したいです。
by (2007-10-21 12:49) 

和-nagomi

usakoさん、初めましてこんにちは。“753”と申します。
ブラジルGP決勝、今からどきわくですっ!
前回の中国GPの時は、放送前のニュースでノリックの事故が
報じられてショックでまともに観ていられなかったし、結果も
ちょっとすっきりしない感じだったので、今回は誰が見ても
文句なしのクリーンなレースを期待したいですね!

ワタシはレースそのものは「赤組」の応援ですが、チャンピオンは
ハミルトンに期待かな?
せっかくなら歴史的瞬間を観てみたいですから ( ̄▽ ̄;

それではこの辺で失礼します、またお邪魔しますね (´▽`)ノシ
by 和-nagomi (2007-10-21 13:39) 

kyojikun

はじめまして!こんばんは☆
nice!ありがとうございました(*^-^*)/
by kyojikun (2007-10-21 21:14) 

usako

>kenta-okさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ホント、混戦です。

>ももぱんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私のブログがお役に立ちましてなによりです(^^)v
どんでん返し…アルかも、かもです。

>和-nagomiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もノリックの事はびっくりでした(@_@。

赤組応援ですか~、私はライコネンは好きなんですが…
マクラーレンも捨てがたいし…(゜_゜)
ハミルトンがチャンピオンになったら、新人で王者☆
レースがどうなるか楽しみですね!!

またの訪問お待ちしておりま~す♪

>kyojikunさん、
はじめましての、こんばんはです~♪
訪問していただき、nice!&コメントありがとうございます。
by usako (2007-10-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。