SSブログ

BLACK BLOOD BROTHERS 8巻発売!! [小説]

BLACK BLOOD BROTHERS 8巻が発売した
残念ながらまだ購入していません(忘れていた(~_~;))
早く買わなくちゃ

この小説(BBB略)、正義の吸血鬼と人間が事ごとく、
悪の『九龍の血統(クーロン・チャイルド)』達に裏を掛かれ、
正義チームのメンバーがどんどん離脱

7巻で特区全域を巻き込んだ戦いになり、
その中で、セイが倒され身体をザザに乗っ取られてしまい、ゼルマンも倒れ、
コタロウは敵に捕まり、賢者として目覚めかけたのを敵に眠らされてしまった。
ジローさんは賢者の力のせいで、身体の制御がままならないし、
とうとうジローさんもミミコ達も特区を離れる事に・・・・・

始めから特区のメンバーは『九龍の血統(クーロン・チャイルド)のメンバーとの戦いに措いて、
かな~り不利だったから、7巻では特区から逃げる事になったのよね~

その続きの8巻発売

ジローさんは『真祖混沌』に呼ばれて、ミミコ達と別れセイの故郷に旅立ってからの話。
ジローさんが『真祖』の所に行って、賢者の力を抑えてもらえるか、
それともカーサ達、 『九龍の血統』を倒す術を伝授してくれるとか(それは無さそうな感じ
ミミコ達の方はシンガポールの十字軍に逃げて、それからの展開がどうなるか(・・?

前回の不利な状況を打破する手掛かりが見つかるかな~
しつこいようですが、早く買わなくちゃ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。