SSブログ

BIG21億の繰越金に・・・ [懸賞]

またBIGハズレました~(T_T)
今回は、1等当せん金6億が1口出た。
でも繰越金が上がって、21億6539万8680円だそうです(・o・)
またしても、最高繰越金の更新ですね~
繰越金が出た時だけ買っていますが(買ったのは3回)
さすがに、当たりません。

BIGって、自分で勝敗を考えなくて買えるのでイイのですが、
当せん番号を確認する時に、チーム数が多いので、
私だけかも知れませんが、当せん番号と券を確認するのに、
ちょっと、手間取る(^^ゞ


それから、ロト6も何やらキャリーオーバーしてる。
ロトは何度かキャリーオーバーの時だけ買ってましたが、
やっぱりダメで、もう買うのを止めました。


次回はBIGを買うの、ど~しようかな~(・・?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

おれんじとりゅふ

こんばんは☆
私もハズレましたよ(T_T)
私は↓この「当せん照会サービス」を使っているので、自分で確認してないんですが、やっぱり確認したほうがいいんでしょうね。
ttp://www.toto-dream.com/big/index.html
(↑ h を抜いて直リンさけてます)
第313回のBIGはどうでしましょうか?

1 11/10 柏の葉 柏レイソル vs 横浜FC  

この試合だけは「1」で確実だと思います。
by おれんじとりゅふ (2007-10-31 00:34) 

usako

おれんじとりゅふさん、おはようです~
ハズレてしまったんですね(T_T)
一応確認した方がイイと思いますよ。
万が一ということもアルかもです。

今度のBIG、どうしようかと考えているんですが、
多分・・・買うと思います(懲りずに)
繰越金が有る時しか買いませんけどね!

柏VS横浜は「1」ですか!
情報ありがとうございます!(^^)!
by usako (2007-10-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACK BLOOD BROTHERS..今日のコナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。