SSブログ

BLACK BLOOD BROTHERS8巻読み終えた [小説]

待ちに待ったBBBだったのですが、なかなか読む事ができず、
今日、一気に読みました

何時も小説を読む時は、分厚かろうが一気に読まないと気が済まない私は、
今、目が霞んでいます(笑)

今回の話は、特区が『九龍の血統』に奪われ、
ミミコ達は十字軍の本拠地シンガポールに非難し、ジローさんは『真祖混沌』の下に、
ケインは血族の長老である三姉妹がいるイギリスへ 、
『九龍の血統』の戦いで敗北し、特区を脱出した各々が、
特区を取り返す為、一時期別々の場所で新たな力を身に付ける為に動き出す話でした。
全体に静かな展開の話でしたが、それなりに楽しめたかな。

前回までは名前でしか登場していなかった、
『豪王フォワード』の始祖、ギルバート・フォワードが登場しました。
数ある吸血鬼の血族の中でも、一番歴史の浅い血族です。
始祖のギルバートは、外見はミミコより少し年下に見える感じです(ミミコ談)
それに、ずーと 登場していなかった『北の黒姫』クロウが再登場しました。

ミミコは色々な事で悩みますが、コタロウのおかけで・・・・・・本来のミミコに。。。

それに、あのクマのぬいぐるみ、バウワウ卿は誰が動かしているのか
・・・・・・・ もしかして・・・・・・・ まさか・・・・・・・ あの人では(・・?

9巻以降に分かると思いますが、私の予想が当たるかどうか
次回はジローさんとミミコが再会できるといいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。