SSブログ

犬夜叉51巻読みました [犬夜叉]

犬夜叉 51 (51) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 51 (51) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/18
  • メディア: コミック

 

51巻を読みました。
今回も殺生丸が出ています(ヤッタ~
そして、奈落が相変わらずズル賢いです
殺生丸は、奈落の思惑に気づいているのに、
その罠に乗って、犬夜叉と闘うことに・・・・・
闘いの最中に、またしても奈落がチョッカイを出してきた。
そのせいで、犬夜叉が負傷してピ~ンチ(~_~;)
まったく 奈落卑怯者~

終わりの方の話も、奈落の企みで今度はかごめがピ~ンチ
次回にその話が続いています。

そして、七宝がメインの話では犬夜叉にイタズラを仕掛けます。
こっちの話は、お笑いがメインですネ(^○^)アハハ

今回は、殺生丸犬夜叉に対して、
兄の一面が垣間見ることができました。

アニメ復活するとイイのですが・・・・・
ヤッターマンやるなら、犬夜叉の復活を願います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

サンフランシスコ人

サンフランシスコの一番大きな本屋に行きました。 アメリカでの犬夜叉翻訳・出版は、32巻か33巻までです。
 
by サンフランシスコ人 (2008-01-27 04:55) 

usako

サンフランシスコ人さん、
コメントありがとうございます♪

32巻か33巻ですか~、そうすると大分話の内容が遅れているって事ですね。
そのあたりだと、アニメで放送した部分でしょうね。

大きな本屋さんだったら犬夜叉以外のコナンなども置いてあるんでしょうね!
by usako (2008-01-27 23:27) 

サンフランシスコ人

置いてあります。
by サンフランシスコ人 (2008-01-28 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。