SSブログ

光GENJI元メンバー覚せい剤で逮捕 [日記]

光GENJI元メンバーの赤坂晃が、
覚せい剤を所持して逮捕されたとの報道を、夕方観て、
「あら、あら」と、思っただけでした。
ファンの方はスミマセンm(__)m

光GENJIのメンバーは、みんな私より年下(^^ゞ
その時代に自分が誰のファンだったかと考えると・・・・・
洋楽ばっかり聴いていた時代だ
海外アーティストに気持ちが行っていたな~
日本だとB`zだったし・・・・・
だから、光GENJIのメンバーて、何人か知らない人が。。。
あ、でも赤坂は知っていますよ
ドラマ『HOTEL』に出ていたから

ジャニーズも解雇されてしまいましたね~
しょうがないですけどね。
逆に、元メンバーの人はジャニーズに何人残っているんだろう?

諸星が最近、TVに出るようになったのに
元メンバーは覚せい剤って、、、
芸能界は相変わらず、その問題が起こりますね。

余談ですが、光GENJI時代の山本淳一
近くで見たことがあります。
プライベートで、彼と母親がショッピングしてました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

usako

ずんだれさん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2007-10-31 19:53) 

和-nagomi

usakoさん、こんばんは。753です。
この件、ジャニーズ事務所の間髪入れぬブッタ切り感がスゴイです!
つか、光GENJIの大半のメンバーはもうすでにジャニーズ事務所にいなかったというのも、ちょっと驚きでした。
SM○Pとかも、“テレビで見かけなくなった頃に”ジャニーズ事務所から出て行くのかなぁ。。。
( ̄▽ ̄;
関係ないですけど、一昨年の鈴鹿で「森くん」を見ましたっ!
あるチームの監督として来ていたんですけど、場内アナウンスで思いっきり
『元S○APの森さんです!』
と放送されてました。
そ、それって大丈夫なの?!( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)
といらぬ心配をしてみましたが。。。
by 和-nagomi (2007-10-31 22:58) 

usako

753さん、こんばんは♪
nice!&コメントありがとうございます。
ジャニーズはこういった問題に対して、かなり厳しいですからね~、迅速な対応って奴ですよ。
「HOTEL」も途中で打ち切り?だし、
TBSは、当初からの予定だったと言っているようですが・・・

森君、オートレースに転向して、その後どうしたんだろうと思ったら、チーム監督なんてやっていたんですね(+_+)
しかしそのアナウンスは、彼にとって宣伝になるかもですが、ジャニーズが聞いたら・・・ 大丈夫なのでしょうか(・・?
by usako (2007-11-01 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。