SSブログ

マクラーレンがアロンソと契約解除へ [F1GP]

眠気眼で(-_-)zzzPCの画面を観ていたら、
「マクラーレンがアロンソとの契約を解除」との記事、
目、覚めました(+_+)パチリ

内容は、2日に契約を途中解除することに合意したとのこと。
契約を2年残しているが、報道によると違約金は発生しないそうです。

昨年まで2年連続ワールドチャンピオンのアロンソは、
ルノーから今年マクラーレンに移籍しましたが、
シーズン途中からスパイ疑惑の問題で、
アロンソがチームに不利になる証拠を提出したなどと
報道もされてましたし、アロンソの態度からも不満アリアリ、
って感じが出ていまいたから、残留は難しいだろうな~と、
思っていたら・・・・・ やっぱり契約解除ですか。
移籍先に古巣ルノー ウイリアムズ トヨタの名が上がり、
そして、レッドブルの名前までもが上がっていますね
来年はどこのシートに乗るんでしょうか

それと、ハミルトンが自伝“My Story”を出すそうで、
その中で、アロンソとの不仲を語っているそうです。
お互い現役ドライバーで、ましてや新人のハミルトンが
不仲の事を暴露していいのか(・・?
かつての私の好きなセナプロストのようですね~

 
F1 LEGENDS「スーパーバトルヒストリー」

F1 LEGENDS「スーパーバトルヒストリー」

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

和-nagomi

usakoさん、おはようございます。753です☆
予想されていた事とはいえ、やっぱりこうなって
しまいましたか。。。( ̄▽ ̄;

おかげで例年になくシート争奪戦が延び延びになってしまいましたね。
それにしてもアロンソの来シーズンはどうなるんでしょうか?
今、チャンピオン争いをまともに出来そうなのは「フェラーリ」&「マクラーレン」といって良いでしょうし、その他のチームだとちと来シーズンのタイトル奪回は難しそうですよね。

それに「マクラーレン」がハミルトンのパートナーに誰を指名するのか、気になります!
by 和-nagomi (2007-11-03 08:50) 

usako

753さん、おはようございます♪
nice!&コメントありがとうございます!!
そうですよね~、アロンソがどこに行くか決まらないと、
他のドライバーの行く所が決まらないですよね~

報道などでアロンソはいずれフェラーリに乗りたいと思っているようなので、来年1年間だけの契約になるんじゃないかと憶測が飛んでいるようです。
ルノーやウイリアムズなどが獲得に意欲的らしく、トヨタも狙っているみたいです。
ただ、トヨタの線はアロンソが乗り気でないみたいです。

ハミルトンのパートナーになる相手・・・難しいような
ハミルトンはマクラーレンの秘蔵っ子ですからね~
by usako (2007-11-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。