SSブログ

注文したら入っていた [日記]

いつもサプリや化粧品などを注文しているオルビスさんから、
昨日注文した品が届いたので、中を開けてみてみたら
ん? これは何だ? 知らずに注文した覚えのない物が(・・?

 ←これ

もしかしたら、オルビスさんが良くやるプレゼントでは・・・
そう思ってHPを見たらネット10月限定へアーバンプレゼントの文字
やっぱりか~、知らずに注文していた。
ネット・モバイルサイトで5000円以上の注文で
プレゼントだったらしい。
ギリギリ31日に注文したので貰いました。

オルビスさんは、こういったプレゼントを良くやるのですが、
洗顔ネットや携帯クレンジオイルなどなど・・・・・
洗顔ネットは3回ぐらい貰ったかな~、クレンジングオイルも
貰ったし、今回はヘアーターバンでした。

 ←ターバンです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

おれんじとりゅふ

こんばんは☆
ヘアーターバンよかったですね。
こういうことがあるので、通販はやめられない~♪
オルビスは私はネイルリムーバーを使っています。
by おれんじとりゅふ (2007-11-03 21:08) 

usako

おれんじとりゅふさん、こんばんは♪
nice!&コメントありがとうございます!
オルビスさんは良心的で、いろいろ特典もあるのでイイですよ!(^^)!
by usako (2007-11-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。