SSブログ

しおんの王第4話 [アニメ]

しおんの王第4話「鬼手」を観ました
バレーボールの放送で時間が20分ずれての放送でした。

今回は「新旧女流王冠戦」の準決勝、斉藤歩との対決。
将棋がまったく分からない私は、2人の対決を解説している
場面でも分からない(・・? 何がどうなっているのかサッパリ?
将棋は分からないですが、対戦相手の歩の声を
朴璐美さんがやっているので、ま!イイか、て感じで観てました。
歩は女流棋士ですが、実は男という設定で璐美さんにピッタリ

そして、羽仁真に郷田ほづみさんが担当していますが、
前から思っていたのですが、郷田ほづみさんは
怪物ランドのメンバーでデビューしたよな~と。
今や声優で、テニプリHUNTER×HUNTERにも出演して
お笑いのイメージがまったく無くなりましたね。
他のメンバーも、赤星さんはアイシールド21に出ているし、
平光さんは音響監督で、リボーンテニプリなどを担当してる。
みんなお笑いでなく、違った分野で活躍してますね。
怪物ランドは解散したのかと思ったら、活動休止らしい。
と、いうことは またお笑いをやるのだろうか?
怪物ランドの芸って・・・あんまり覚えていない(スミマセン)
名前だけ印象に残っていたんだよね
だって、怪物ランドですよ 私にはインパクトがあった。

しおんの王 1 (1) (アフタヌーンKC)

しおんの王 1 (1) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。