SSブログ

台湾ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」26話 [華流ドラマ]

昨日の『薔薇のために』26話「不本意な告白」も観れました

観る機会を逃し続けていましたが、昨日も観れて良かった!(^^)!



昨日は後半で芙蓉・スミレ・ゆり・葵が別荘に行き、

ゆりが帰ってこないと芙蓉からの知らせで、スミレと葵が

ゆりを探しに行く。

その時ゆりはケガをして動けない中、スミレに会いたいと・・・・・

必死でゆりを探していたスミレがゆりを発見

発見したスミレはゆりを抱きしめる・・・・・ その時ゆりが・・・・・

でしたが、この続きは次週に大きく係わるので

スミマセン<m(__)m> ここまでにします。


いま、ジョセフ・チェン展‐Kissと薔薇‐を開催しているんですね

そのための来日だったのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。