SSブログ

『BUS GAMER』TVアニメ化決定!! [アニメ]

月刊コミックREXに連載されている、峰倉かずやさんの原作

『BUS GAMER』が、
2008年にTVアニメ化されることが決まりました


峰倉作品は、最遊記シリーズWILD ADAPTER
私立荒磯高等学校生徒会執行部は知っていますが、
BUS GAMERは読んだ事がアルような?ナイような?
あまり記憶にナイので、私の好みではなかったのかもしれません。
最遊記は大大大ファンなのですが(^^ゞ
でも、峰倉作品のアニメ化ですからチェックを入れなくては(^^)v

この漫画、ドラマCDも出ているそうで、アニメの主要キャストは
ドラマCD版と同じ方がやるみたいです。

主要キャスト
鈴村健一さん、高橋広樹さん、諏訪部順一さん


峰倉さんご本人もアニメ化にはビックリしているようです。
自身のHPに書いてありました\(◎o◎)/!

BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMER THE PILOT EDITION

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: スタジオディーエヌエー
  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

雨龍かなみ

はじめまして。


某非公式SNSの総合検索からとんできました。

最近
最遊記から
峰倉先生作品に
ハマったひとりです

自分もビズゲーマーの
アニメ化
楽しみです☆(≧∀嬉y
↑公式サイトで知って
ぶっ飛んだ。
by 雨龍かなみ (2007-12-10 20:32) 

usako

雨龍かなみさん、はじめましてです!
コメントありがとうございます。

峰倉作品にハマっているんですね(^^)v
また、峰倉先生の漫画がアニメ化される事は
喜ばしい事ですね!(^^)!
早く観たいものです!!
by usako (2007-12-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。