SSブログ

『イタズラなKiss』第5話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

昨日の『イタズラなKiss』は第5話「クールな大先生」

金ちゃんを除くF組の生徒が、琴子の伝で直樹に勉強を教えてもらおうと、直樹にお願いするという話。
直樹は見るからにイヤだという態度ですが、結局教える事に。
そして、教えてくれた直樹にみんなでお礼のパーティー?
琴子はバイトして買ったプレゼントを直樹に渡しますが、始めは嫌な顔をしていた直樹も、琴子がわざわざバイトして買ったプレゼントだと分かると、そのまま受け取った
今までの直樹だったら、冷たく突き返すだろうに・・・・・・・・
何だか直樹がますます琴子のペースにハマっている感じ


ところで、昨日観ていて一部画面と台詞がズレている場面が・・・
ま~、然程重要な場面という訳でもなかったですが・・・ ちょっとね


それと、金ちゃん役ワン・トンチェンってアイドルグループの
飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーなんですね\(◎o◎)/!
フェイルンハイは、コマーシャルなどで宣伝してましたから
アイドルグループなんだという事は知っていましたが、
彼がメンバーだとは思わなかった(^^ゞ
あんまり真剣にメンバーの顔を見ていなかったんですよね。
だから、よ~く見たのですが、グループショットを見ても今と違う
何度見ても、顔の感じが違うのですが(・・?
今の方が全然イイ男です(^^)v

飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)

飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)

  • アーティスト: 飛輪海
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。