SSブログ

金田一少年の事件簿SP [アニメ]

今日から二週間はコナンがお休み(T_T)
その代わりに7年ぶりに金田一が帰ってきました(^O^)
今日は以前にも事件の舞台になったオペラ座館、
「オペラ座館・最後の殺人」でした。

金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人 (上)

金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人 (上)

  • 作者: 天樹 征丸, さとう ふみや
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: コミック


ハッキリ言って・・・・・・・
1時間の枠で、事件を解決するのにはムリがあるのでは
レギュラー放送していた時は、4話とかでまとめていた物が、
1時間で事件が起こり推理していくのは何だか話が浅いような~

だって、すぐに犯人が分かってしまった
もう少し犯人が誰なのか考えたかったな~

久しぶりの放送で、それも新作ですからそれはそれで
良いとしますかね(^^ゞ

金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人 (下)

金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人 (下)

  • 作者: 天樹 征丸, さとう ふみや
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

月夜さん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2007-11-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。