SSブログ

ラルクのtetsuが結婚\(◎o◎)/! [音楽]

ビックリです\(◎o◎)/!
L’Arc~en~Cielのリーダーのtetsuが結婚なんて
それも、相手が酒井彩名顔は分かるんですが・・・・・
あんまり知らないな~(^^ゞ
この前出演したMステは、録画してまだ観ていないのですが
そんな素振りは無かっただろうし、ただ ただ 驚きです(@_@)

tetsuって昔、ELTの持田香織と付き合っていましたが、
その後、別れてからは他の人とのうわさを聞かなかったので、
マジで驚きです。



そして、tetsuが38歳だったということにも二度ビックリ
結構、年いってたんですね。
ま~、30過ぎなのは分かっていましたが、40に近かったとは・・・
ということは、hydeは何歳なんだ(・・?




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

和-nagomi

usakoさん、こんばんは。753です(^^)
このニュースはびっくりびっくり~っ!でしたね。
ワタシはこのニュースとtetsuの年齢に加えて、お相手の若さにもう三度目のびっくりでしたヨ!
hydeについては。。。年齢と身長はタブーなんですよね、Wiki先生のhydeの項目に『身長』について書き込むと、すぐに編集が入ると聞いたことがあります。
Σ( ̄▽ ̄;
by 和-nagomi (2007-11-18 22:20) 

usako

753さん、こんばんは~♪
nice!&コメントありがとうございます!!
やっぱりびっくりですよね\(◎o◎)/!
寝耳に水ってやつですよ。
確かにお相手との年の差はスゴイというか・・・さすが(・・?

オ~ Wiki先生ではhydeの項目でそういうことがあるんですか、知りませんでした。
あくまでもhydeは謎に包まれている存在としてい続けるのでしょうね。
by usako (2007-11-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。