SSブログ

結界師40話 [アニメ]

が~ん(>_<)、結界師40話を観ようと思っていたのですが、

いつもより始まる時間が遅かったので、うたた寝をしてしまい

気が付いたら始まっていた。

始めの方だったのでそのまま起きて観れば良かったのに・・・・・・・

眠気に負けて、また寝てしまった(-_-)zzz

そして、ハッと気が付いたら3時40分、画面を見ると?何か違う

あ~ 終わってる~ 何てこったい

折角起きていたのに(うたた寝していましたが(^^ゞ)

だから、40話の話がどんな内容だったか分からない(T_T)

う~、次回の話に影響が無い事を願う(トホホ)


HPを見たら、12月13日、27日、1月3日の日テレの放送は

お休みとのこと(またですか~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。