SSブログ

林檎が来ました!(^^)! [懸賞]

10月3日のブログで、NTTドコモ「PRIME 6」の当選を書きましたが、カタログの中から好きな物を選べるというので、青森県の平山農園さん林檎を選んで、来るのをず~と待っていました(3週間)
そして待ちに待った林檎が・・・ 今日来ました!(^^)!

←これです

1つ1つが大きくて立派です。
さっそく食べたら甘くて美味しかったです
来月も確か第3回「PRIME 6」の応募をするので、
また応募しよ~と(^^)v

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

おれんじとりゅふ

こんばんは。
りんごの当選&到着おめでとうございます。
りんごの美味しい季節になりましたから、まさに旬のものですね。
りんごは蜜入りりんごが好きです♪
「PRIME 6」は2回目応募するの忘れちゃったんですよ(´・ω・`)ショボーン
来月は忘れないようにしなくっちゃと思いました。
年末ジャンボやtotoBIGもどうしようかな~と思ってます(*´艸`*)
by おれんじとりゅふ (2007-11-25 21:31) 

usako

おれんじとりゅふさん、こんばんは~!
nice!&コメントありがとうございます。
林檎は蜜がしっかり入っておりました!(^^)!
12月1日から第3回の応募が始まるみたいです。
今度はお忘れなく!
私も忘れずに応募しなくては!!

年末ジャンボは今日から売り出されましたね。
BIGも繰越金があるので、私は両方買おうと考えています。
by usako (2007-11-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。