SSブログ

今日のコナン [名探偵コナン]

今日は久しぶりの名探偵コナン
「法廷対決Ⅲ 目撃者は検察官」で、蘭の母親
妃英理弁護士九条検事との対決でした。
この二人の対決、Ⅰ、Ⅱは忘れてしまった(^^ゞ
滅多にやらないから覚えていないです。

今回の対決と言っても、結局二人が手を組んで新犯人を法廷で暴いたのだから、対決になるのかちょっと疑問かな。
でも、毛利のおっちゃんが犯人の動機などを法廷で証言したりで、
途中までは「おっちゃん、やるじゃん」と思っていましたが、
結局最後は、コナンがいつもの様におっちゃんを眠らせ、
事件を解決って事でしたが、ま、当然の展開ですけどね



実写版のコナン(小栗旬)も宣伝していました
小学生のコナンと哀もチラッと映っていましたが、
黒の組織のジンが・・・・・ 変だった
ジン役は佐々木蔵之介さんが演じるのですが、それがどうもね~
ワルっぽく見えなかったのは私だけ(・・?
パッと画面に映った時、髪形(色など)でジンだと分かりましたが、
「え~、ジンなの~」て、ガッカリしてしまった(佐々木さん、ごめんなさいm(__)m)
もっと鋭く怖い感じがする役者さんの方がイイのでは・・・・・
佐々木さんだと、あんまり怖さが感じられないんですよね(外見は)
かなりジンに成りきろうと、色々こだわっているのは分かるのですが、ん~(゜_゜) 私はCMのイメージがアルのか、怖い感じがしないんですよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。