SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第2話 [華流ドラマ]

第2話「衝撃のキス」は、茅乃ママが再婚すると告白
驚いた茅乃ですが、家に来た猛を見てさらにが~ん(@_@)
茅乃ママの再婚相手が猛の父親だったのです
猛は、茅乃ママの前では心優しい青年を演じて、茅乃ママの気を引いて茅乃が再婚を反対出来ないように持っていってしまった。
そして、上条君にも近づきバスケ部に入部する代わりに茅乃がマネージャーになる事を要求、、、茅乃は上条君と一緒にいられると思って、ついOKをしてしまったのが不幸の始まり(T_T)
猛にイイように使いっぱしりをさせられ、猛を好きなリカには嫌がらせをされ、、、危機一髪の所を掃除のおじさんに助けられた。
が、ナンとそのおじさんが猛パパだった(パパにしては若い)
猛が、お姉さんが出来る事を凄く気にしていたとポロリ、、、言っちゃった。


ラブレターの件もリカの仕業だと分かり、茅乃は猛に謝罪して「殴ってと、、、それが最悪な結果になるとは(>_<)・・・・・
観ていて面白かったですけどね(茅乃は最悪ですが(T_T))
猛の取った行動で上条君との仲が危なくなりますが、誤解も解け元通りになり一安心。
でも、猛は上条君に「あいつは俺のものだ」宣言。
2人の間で、火花が散ってる感じ

猛がホントは良い人だというのが少し見えてきました。
それと、茅乃ママは若くて綺麗で可愛くて、猛パパも若くて良い男
茅乃と猛の両親役にはもったいない2人です。

1話の時は茅乃の妄想が多すぎましたが、今回は変な顔百面相でした。

2話を観て、やっぱり面白いドラマです
ますます次回が楽しみです(^^)v


悪魔で候 (3) (マーガレットコミックス (3199))

悪魔で候 (3) (マーガレットコミックス (3199))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。