SSブログ

LEGEND OF BASARA/田村由美 [アニメ]

毎週23時30分に、TOKYO MXで『LEGEND OF BASARA』というアニメが放送しているのですが、
何度かチラッとだけ観て、すぐにチャンネルを変えていたのですが、
絵に見覚えが有るな~と、、、「誰かの絵に似てる(・・?」と、
ず~と思っていたんです。


そして、分かったのです


答えは・・・・・ 田村由美さんでした。


別冊少女コミックで連載されていた『BASARA』という漫画だったのです。
田村由美さんの漫画は、ほとんど読んだ事が無くて
別冊少女コミックを読んでいた時に、多分何か連載していたと思うのですが・・・・・ 
私の好みの漫画ではなかったので、真剣に読んだ事は無いんですよね(田村さん、ごめんなさい)
アニメを観た時は「ん~、高河ゆんの昔の作品のOVAの絵に似ているけど・・・・・ 違うな多分」といろいろ作家が浮かんで、小学館か白泉社で書いていそうだよな~などと絞ってみたら、小学館の方でした。

アニメは毎回チラッとしか観ていなくて、ストーリーはよく分かりません((+_+))
でも、誰の絵か気になっていたので、これで解決しました(^^)v

LEGEND OF BASARA D-1

LEGEND OF BASARA D-1

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2002/07/26
  • メディア: DVD

LEGEND OF BASARA D-2

LEGEND OF BASARA D-2

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2002/08/23
  • メディア: DVD

LEGEND OF BASARA D-3

LEGEND OF BASARA D-3

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2002/09/27
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。