SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第3話 [華流ドラマ]

第3話「本当の優しさ」
猛のことを暴力的な奴だと思っていた茅乃は、上条君と行ったライブのステージで、ギターリストが急病になり急遽猛が代役で茅乃達の前で演奏する事になります。
茅乃も上条君も猛がステージで演奏しているのにはビックリ
そして、私は演奏している猛が仮面を付けているのにビックリ
いくら変装たって、あの仮面はおかしくないのか(・・?
ライブが終わった後、上条君は茅乃が猛を誤解している事を言います(ライバルなのにイイ奴だ)
それを聞いて茅乃の心は揺れます。
茅乃ママが不在な為、猛の家にご厄介になる事になった茅乃は、
猛の部屋に行き、怪我した手の手当てをしているうちに寝てしまい
一緒のベットでお目覚め(~_~;)
一緒に登校した事で上条君が嫉妬(メラメラ)
上条君は茅乃に迫りますが、茅乃の知っている上条君と違った態度に茅乃は怯え、その時猛が登場☆彡
猛と上条君の睨み合い、2人の睨み合いが何だか似ていたな~
結局茅乃は、自分の恋心は本物ではないと気づきます
上条君は最後までイイ奴でしたね~(かわいそうな役回り)


しかし、茅乃が猛の怪我の治療をしている時に
猛がジ~と茅乃を見つめていたのですが、その時の猛の顔が
「綺麗な顔だな~」と思いました。
相変わらず猛役のマイク・ハーの半笑いには
私の中では微妙なのですが(^^ゞ・・・・・・・

それと、猛パパの顔の色艶があまりにも良くて、シワ1つ無い
これはこれでスゴイです\(◎o◎)/!


悪魔で候 (4) (マーガレットコミックス (3251))

悪魔で候 (4) (マーガレットコミックス (3251))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: コミック

悪魔で候~悪魔在身邊

悪魔で候~悪魔在身邊

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: DVD
    ↑
DVD発売記念イベントが2008年2月3日(日)に行なわれる。

出演予定は 江戸川猛役:マイク・ハー
        上条優一役:ワン・チュアンイー
        その他
参加条件があって、詳しくはココをクリックしますと詳細のページに飛びますので興味のある方はどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。