SSブログ

今日はコナンが休み [名探偵コナン]

今日はサッカーのFIFAクラブワールドカップジャパン2007
を、19時から放送するため、『名探偵コナン』はお休みです。
今日の試合は、浦和レッズなのですね。

う~ん(+o+)、コナンが休みだから何観ようかな~

サッカーはね~・・・・・・・
Jリーグになってから、観なくなったしな~

スカパーでも観ようかな


今月17日21時から放送する実写ドラマが小説になって
12月14日ごろに発売するそうです。

そして、コナンがサンリオピューロランドに登場
ライブショーの「キティの失われたリボン」では、
コナンがミュージカルに初挑戦!!だそうです。
コナンって音痴の設定だったよね。
ミュージカルに挑戦って、、、何だかな~ ま、別にイイですけどね
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。