SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第11話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

今日は朝から曇りで寒いです


第11話「誠意の証」
琴子の事を題材にした漫画をアニメ部が発表して大騒ぎになります。
そんな中直樹は入江父にT大を受け直さないかと言われ、T大に行くつもりは無いと宣言しますが・・・・・
そして、アニメ部から貰った旅行券で相原家・入江家で温泉旅行に行きます。
でも、直樹が何か悩んでいるのではないかと感じている琴子。


しかし、原作はもうちょっと琴子がモデルになったアニメ部の漫画の話題を描いていたと思うのですが、どうやら話を削っていきなり半年後の話に変わったから思わず “ん?話が飛んでるよ~、もう半年後かい”って、突っ込みを入れたくなった。
あ、それと冒頭の犬です。
これも何か唐突なような・・・・・
もうちょっと、犬を飼うことになった経緯とかがあっても良かったんじゃないかな~

金ちゃんはじん子達のアドバイス?で、“琴子を追い続けても逃げるだけ”と言われ、その言葉を真に受けちゃうお馬鹿なところは相変わらずでしたね(笑)

金ちゃん役のワン・トンチェンが出演しているドラマ『KO One~終極一班』がBS-iで放送しているんですね
でもウチのテレビはBS-iは観れません。
学園ドラマのようで学ランを着ています(台湾で学ラン?)


ジョセフ・チェン 2008年カレンダー

ジョセフ・チェン 2008年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス<ハゴロモ>
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: カレンダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。