SSブログ

安かった~ [日記]

昨日食品の買出しに業務用スーパー「パスポート」に行きました。
業務用スーパーだけあって、ホントに安いです。
母親と一緒に行ったのですが、お酒も安いので買い物籠に
お酒をい~っぱい入れている人が何人かいました
我が家はお酒を飲まないのでそこはスルー、
でもあまりに安いから、食料品は大量に買って来ました。

店舗は1階だけで、そんなに大きくありませんでした。

缶のお茶が38円でした(安いよね)
私はチョコレートが買いたくて探したら、チョコレート類が少なくてウロウロ探して回って、回って・・・・・

見つけた~

勿論買いました(^^)v

買ったのは、これ                                                                              

          ↑
上のチョコブロックが88円、下のLOOKが78円でした。

駄菓子なども有りましたよ(うまい捧など)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

智太郎

 少し前までは、お爺さんやお婆さんなど高齢者の方が定番であった駄菓子屋ですね?不況と少子化が原因でしょうか?今は少なくなり見かけなくなりました。小学生ん時は、毎日の様に学校が終わると駄菓子屋へ通い、ゲームをしながらスナック菓子の「うまい捧」を食べながら過ごしたもんでした。コンビニエンスストアの増加や、今では少子高齢化の影響で閉店してるそうです。残念な気持ちを光景に紹介したく思い記事にしました。いつもの"おもしろ加工写真"では「駄菓子屋店内の懐かしい写真」「店頭にあった多くのゲーム写真」「駄菓子写真」「うまい捧の自分流の食べ方」「どんどん短くなるうまい捧」「うまい棒が好きな女性タレント:写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
by 智太郎 (2010-09-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。